2009年4月21日火曜日

2009/4/25 CARNIBAL @ DJBARDAI !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


盛岡に帰って来てはや1年が経ちました!!!めちゃくちゃ早い〜 なんだかんだでやっぱりどんな土地に行っても同じ嗅覚の人達と繋がって行くのだなと。。。
おかげさまでいろんなパーティーにも参加させて頂けてるこの状態は皆さんのおかげです!!!!!!!!!盛岡のクラブシーンの復興に繋がるように自分の活動も地元にそして県外にもこの盛岡の素晴らしさを伝えて行けたらと思っております∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞☆
理屈とかは全く無く楽しい事は楽しいからやってるって事、全国まだまだパーティーは沢山ありコレでもいろんな所に遊び回ってきましたが、本物のパーティーって?って気になる人はまずは身近な所でとことん遊んじゃう事だと思います!

自分の遊び場は自分たちで盛り上げて行きましょう!!!!!!!!!!!!!!

なんだかよくわかんないけどボガーーーんっ!!!!!と楽しんじゃいましょうね☆☆☆

2009.4.25 SAT
Carnival @ DJBARDAI
http://www.djbardai.com

DJ
NAKASHIMA(地球維新.ゆらぎ)
SEIKI(DISCOVERY.WATER)
HEVORICH.SEE REAL.MARY(PACHALLAMMAD.地球維新)

PM11:00 START

MAIL ADV
1500YEN/2D
info@djbardai.com 、または各出演者にフルネームと枚数を記載の上メール下さい。
(締切当日午後5時まで)
DAY 2500YEN/2D

是非たくさんの人と楽しみたいです!お気軽に連絡くださいーーーーーーーー

0 件のコメント: