2009年5月6日水曜日

5/2 5...2 5 2 2 5 25 ☆25☆






chunkyに来てくれた皆様!本当にありがとうございました!!!!連日のGWのparty連鎖もやっと完結しましたね!!!色々と濃い思いでがつまり過ぎて書ききれないほどの素晴らしい日々でしたね!
やっぱりnobu氏にはほんとうに勇気づけられまくりで大変に感謝でいっぱいだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

清志郎さんも2日に天国に召されました。なんか2日に。。。ってのもなんか感慨深い。 盛岡に帰って来て1年経ったのこの日にいろんな出来事が重なったのも感慨深い☆

水沢でも逝けたし☆本当に岩手で遊べてよかった〜〜〜(嬉)(喜)(酔)

これからも、いろんな事に呑気に貪欲にエクストリームチャレンジライフしていきまっす! ダッフンだ!!!

0 件のコメント: