2009年5月14日木曜日

FUCK YOU VERY MUCHHHHHHHHH!!!



GWも無事に終了し、やっと火曜水曜と連休がもらえて!相当のんびりとロクデナシな時間過ごせて楽しかった〜!!!FLATには相当世話なっちゃってアリガトウございました。(ごめん米今度持って行く!笑)なんだか楽しげなZINEも出来そうな(かなりカオティック&オカルティックな内容なのでメジャーな場所に置けるかはまだ不明)←ってまだ全然始まってもいないんだけど自分への戒めってかこういう場所に書いておけば必ず動くだろうと、、、 ん〜CHOPCUT or PAYAT? or DIE

あと!お誘いがあり!緊急にあした参戦する事になりました!まだやった事無い場所なので楽しみです!
時間ある方は是非ふらりと〜

2009/5/14【夜、光る。】@PLAYERS CAFE


Guest Dj:
Emifurumanaka

Dj:aramichi.sanomine

food:r.sanomine

1000yen(1drink+1food)

0 件のコメント: